Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

周南市/S様&T様♡
「とても落ち着いて、好みの指輪が見つかると思うのでオススメです。」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
ゼクシィ、HP

■実際に来てみていかがでしたか?
きれいな店内と、とても丁寧な接客で選びやすかったです。

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
細目できれいな指輪が好きだったので、この指輪に決めました。

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
とても落ち着いて、好みの指輪が見つかると思うのでオススメです。

購入リングはこちら

LAPAGE「Une アン・Plus プリュス」マリッジリング

スタッフより

この度は誠におめでとうございます!お二人の優しい雰囲気がお似合いの素敵なS様&T様ご夫妻です。
T様にお選びいただきましたのは "LAPAGE ラパージュ" の「Une アン」です。華奢な指輪がお好みのT様にぴったりのリングで、ほっそりとされたお手元にとてもお似合いでいらっしゃいました。S様にお選びいただきましたのは、同ブランドの「Plus プリュス」です。シンプルなストレートにヘアライン加工がクールで独特な光沢を放つおしゃれなリングで、とてもお似合いでいらっしゃいました。
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。またクリーニング等しっかりとサポートさせていただきます。どうぞ末永くお幸せに♡
スタッフ:藤田祐実