Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

防府市/N様&K様♡
「スタッフさんの対応が非常に親切でお店の雰囲気もとても良かったです。」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
HPを見ていいなと思って来店させていただきました。

■実際に来てみていかがでしたか?
スタッフさんの最初から最後までの対応がとても良かったです。

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
1番最初に見た指輪だったから。

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
スタッフさんの対応が非常に親切でお店の雰囲気もとても良かったです。

購入リングはこちら

HOSHI no SUNA「ALBIREO アルビレオ」マリッジリング

スタッフより

この度は誠におめでとうございます!もうすぐご入籍日を迎えられるN様&K様のお二人です♡
お二人の運命のリングとなりましたのは星の砂の「アルビレオ」です。中央できゅっと結ばれた繊細なデザインをベースに、レディースは質の良いダイヤが輝きお手元を上品で華やかに演出します。メンズは中央にさりげなくマット加工が施されシンプルの中にこだわりを感じられるデザインです。お二人にとてもお似合いでいっしゃいました。
お渡しの際にはN様からの花束のサプライズが °˖✧ K様の笑顔とリアクションに、私まで幸せな気持ちにさせていただきました。本当にありがとうございました。
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございます。またクリーニング等でお会いできるのを楽しみにいたしております。どうぞ末永くお幸せに♡
スタッフ:藤田祐実