Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

光市/O様♡
「2人とも納得した指輪を選ぶことができました。」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
インターネット上の評価

■実際に来てみていかがでしたか?
非常に丁寧に対応してもらえて良かったです!

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
デザインとコーティング等を色々と選べること

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
お店の雰囲気と丁寧な接客で2人とも納得した指輪を選ぶことができました。

購入リングはこちら

fika 「berry」

スタッフより

この度は誠におめでとうございます!先日、籍を入れられたばかりのO様ご夫婦 ♡ そんな新婚ホヤホヤのお二人がお選びいただいた運命のリングは「fika」の「berry」です。fikaは北欧をイメージしたシンプルかつ洗練されたデザイン✨さらに素材や表面加工などお二人それぞれがこだわることのできるセミオーダーのタイプのリングです。それぞれの意見を尊重しつつ自分好みのデザインを選んでらっしゃるお二人の姿はこれからの未来を映しているかのようでとても微笑ましかったです。lady'sデザインは3石のダイヤが留まったデザインで派手過ぎず、でもシンプル過ぎないリング。men'sデザインはご主人様こだわりのマット加工を施しスタイリッシュなリングとなっています。お二人ともとってもお似合いでいらっしゃいました…♡ そしてお二人の大切な指輪選びをお任せいただきましてありがとうございました。またメンテナンス等でお会いできることを楽しみにしております。担当:吉岡