Bridal Jewelry Fujita
来店予約

周南市/Y様&M様
「HPで HOSHI no SUNA のデザインを見て、これが良い!と思い来店しました。」

Couples Voice

HPで HOSHI no SUNA のデザインを見て、これが良い!と思い来店しました。丁寧で落ち着いた対応で、ゆっくり見ることができて良かったです。

購入リングはこちら

LADY'S HOSHI no SUNA 「SPARK」 MEN'S Ptau 「リバースマット」

スタッフより

この度は誠におめでとうございます!
周南市のY様とM様の素敵なお二人です✨
HPで星の砂の「スパーク」をご覧いただきお越しくださりました。「スパーク」はひし形の多面カットが光を受け繊細に輝き、ダイヤのアクセントがおしゃれなリングです。カラーは肌なじみが良いK18ピンクゴールドに。大変素敵に仕上がりました。
Y様はピトーの「リバースマット」をお選びいただきました。内側に沿った個性的なデザインでマット加工がクールな印象です。センターには 石ダイヤをお留めし、エッジの効いたかっこ良いリングに仕上がりました。ピトーならではの、高硬度で安心してご使用いただけそうです。
おふたりともとてもお似合いでいらっしゃいました✨
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。またメンテナンスなどいつでもお気軽にいらしてくださいませ。どうぞ末永くお幸せに・・・♡
スタッフ:藤田祐実