Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

周南市/Iさま♡
「大切に身に着けさせてもらいます。」

Couples Voice

ブランド名とシンプルな作り、小さな所にこだわりがある所などがお気に入りのポイントです。お互いの意見を細かく聞いてくださりありがとうございました。大切に身に着けさせてもらいます。

購入リングはこちら

エンゲージ「HOSHI no SUNA スピカ」 マリッジLADY'S「HOSHI no SUNA レオーネ」 マリッジMEN'S「HOSHI no SUNA スピカ」

スタッフより

お二人がお互いを想いあってリング選びを悩まれている姿がとても印象的でした。一生身に着けられる大切な指輪ですからどうしても悩んでしまいますよね。でもそんな風に真剣に悩まれたからこそ、とても素敵な指輪が見つかったと思います。美人で可愛い奥様の印象にぴったりの、メレダイヤが可愛く散らばったマリッジリングは、それだけで主役になれるリングです。ご主人様のスピカは男性らしいシンプルなデザイン。一生身に着ける指輪だからこそ一生愛していただける飽きのこないデザインです。サプライズで渡したいからと受け取りはこっそりお一人で来られたご主人様。奥様への愛をとても感じました✧✧これからもお互いを想いあう素敵なご夫婦関係を築いていかれるんだろうなと思いました♡この度はI様ご夫婦との素敵なご縁をFUJITAに頂きありがとうございました。 スタッフ:藤田和佳奈