Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ


「世界にひとつしかないものなので大好きです!」

Couples Voice

Q.リングのお気に入りポイントは? ダイヤがとにかくカワイイ!!♡♡ ウェーブっぽいデザインも気に入ってます!! 内側の刻印と石も世界にひとつしかないものなので大好きです。 大変丁寧な対応をして下さり感謝しております。とても迷ったけど親身にお話を聞いて下さり、アドバイスしていただけて安心して指輪をお願いすることができました!これからもよろしくお願いします!

購入リングはこちら

【fika】berry

スタッフより

先日お受け取り頂きましたT様カップルです♡ いつも楽しそうに指輪を選んでいただきまして見ているスタッフも笑顔になるようなとっても素敵なお二人です。お選びいただきましたのは北欧の優しい自然や文化をイメージしたブランド「fikaフィーカ」のberryというデザインです。柔らかなウェーブに沿って美しくダイヤモンドが留められています。内側には誕生石と、おふたりお揃いで可愛くて珍しい刻印を♡ 特別感たっぷりの指輪に仕上がりました。 新婦様の妹様も当店で指輪をご購入いただいておりまして、素敵なご縁を誠にありがとうございます。こちらこそ、アフターもしっかり対応させていただきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。末永くお幸せに♡ スタッフ:藤田祐実