Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

防府市/Mさま♡
「シンプルなデザインに、ひとすじ入ったラインがとってもきれいでお気に入りです。」

Couples Voice

シンプルなデザインに、ひとすじ入ったラインがとってもきれいでお気に入りです。とっても長い時間悩ませていただきました。そのおかげで素敵なリングに決めることが出来ました。選ぶ時間も楽しい思い出になりました。本当にありがとうございます!!

購入リングはこちら

エンゲージリング「fika 白い花」 マリッジリング「Ptau フラット」

スタッフより

とてもお似合いなMさまカップルです♪ 彼氏様とはプロポーズ用のリングをお求めいただいた時からのお付き合いです。エンゲージリングはダイヤモンドをお花の形で掴んだ、王道の中にもこだわりを感じられるデザインをお選びいただきました。 それからプロポーズも無事成功され、可愛い彼女様と一緒にご来店♡ 幸せそうに指輪をお選びいただくおふたりの姿が印象的でとても温かい気持ちになりました^^ マリッジリングにお選びいただきましたのは、高い硬度を誇るハイブリッドマテリアルを使用した「Ptauピトー」の指輪です。シンプルなフラットのデザインに、幅は少し広めのタイプですので上質で高級感もありとてもお似合いでいらっしゃいました。ぜひ大切に毎日着けていただき、輝きをお楽しみくださいませ。 この度は大切な指輪選びを当店にお任せいただきまして誠にありがとうございます。またクリーニング等でお会いできる日を楽しみにいたしております。 どうぞ末永くお幸せに・・・♡ スタッフ:藤田祐実