Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

周南市/Tさま ♡
「重ねた時のピンクゴールドのラインが気に入っています!」

Couples Voice

婚約指輪と結婚指輪を重ねて着けた時のピンクゴールドのラインがすごくキレイで気に入っています。 この度は突然の来店にもかかわらず、親切・丁寧に対応して頂き、お互いにとても納得できる指輪を見つけることが出来て満足しています。本当にありがとうございました。

購入リングはこちら

BELETHE ベルテ「VANILLA バニラ」

スタッフより

先日ご納品させていただきましたTさまカップルです♡ 初めてのご来店は彼氏さまおひとりでプロポーズリングを☆ミ 彼女さまを思いながら真剣にお選びいただきましたのは当店オリジナルブランドのリング、「バニラ」です。華奢なリングにピンクゴールドとダイヤモンドが流れるように留められたとても美しいリングです。 後日、とっても可愛い彼女さまとご来店♡ なんとプロポーズを終えてすぐにご来店いただきました!ほやほやなおふたりにお会いできてとても幸せな気持ちになりました(*´▽`*) 結婚指輪も婚約指輪と同じ「バニラ」のリングを。重ねるとラインが美しく繋がり、より一層ダイヤモンドの輝きを楽しんでいただけます。そしてなにより、女性らしく華奢な彼女さまのお手元に本当に良く似合っていらっしゃいました♡ ぜひ素敵なプロポーズの思い出とともに、大切に着けて頂けますと幸いです。 この度は大切な指輪を当店にお任せいただきまして誠にありがとうございました。しっかりアフターフォローもさせて頂きますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 スタッフ:藤田祐実