Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

宇部市/ Nさま♡
「素敵な指輪を見つけることができました。」

Couples Voice

デザインとダイヤモンドが気に入りました。 一つ一つ丁寧に説明して下さり、素敵な指輪を見つけることができました。本当にありがとうございました。 似顔絵もありがとうございました。

購入リングはこちら

エンゲージリング「キキョウ」 マリッジリング CAFERING「Cheri シェリ」

スタッフより

この度は誠におめでとうございます!笑顔の絶えないとっても素敵なおふたりです♡ 初めてのご来店は彼氏様おひとりで。「今夜プロポーズするんです!」とプロポーズ用のリングをお選びいただきました。無事プロポーズを成功され優しい彼女さまとご来店いただき、お好きなデザインをお選びいただき製作致しました。 婚約指輪には「キキョウ」を。2石のサイドメレがセンターダイヤの輝きをより一層引き立てるようにセットされた美しいリングです。 結婚指輪はCAFERINGの「Cheri シェリ」を。ふたりが手を繋いでいるシーンを表現しています。指輪を選ぶ間も終始笑顔で仲良しなおふたりにぴったりのリングだと感じました♡ 婚約期間中も、ご入籍後も、是非たくさん着けて楽しまれてくださいませ。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。アフターもしっかり対応させて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 スタッフ:藤田祐実