Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

下松市/Mさま♡
「ふたりで気に入るリングを見つけることができました!」

Couples Voice

シンプル過ぎないデザインがお気に入りです。 担当の方がとても丁寧に説明して下さり、ふたりで気に入るリングを見つけることができました!ありがとうございました。

購入リングはこちら

エンゲージリング BELETHE 「RIZE リゼ」 マリッジリング fike 「光」

スタッフより

初めてのご来店は彼氏様がサプライズプロポーズ用にとエンゲージリングを! 「RIZE」という王道ながら洗練された雰囲気が漂うデザインで、彼女様を想われながら真剣にお選びいただきました。 後日プロポーズを無事成功され、可愛い彼女様とご来店頂きおふたりでマリッジリングをお選び頂きました♡ とっても幸せそうに選ばれるおふたりの姿が印象的です(*´▽`*) マリッジリングにお選び頂きましたのは fika フィーカの「光」というデザイン。カッティングが一周丁寧にほどこされどこから見ても光を反射し美しいリングで、レディースのリングにはダイヤモンドを1石アレンジでお留め致しました。 この度はエンゲージリング、マリッジリングと大切な指輪を当店でお選びいただきまして誠にありがとうございました。またクリーニングなどでお会いできる日を楽しみにいたしております。 どうぞ末永くお幸せに・・・♡ スタッフ:藤田祐実