Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

周南市/Mさま♡
「ブラックダイヤとリングの加工がお気に入りです!」

Couples Voice

ブラックダイヤとリングの加工がお気に入りです! たくさん悩みましたが、2人の意見がリング選びで初めて合ったお気に入りの指輪です♡ いろいろと相談にのってくださりありがとうございました。

購入リングはこちら

結婚指輪:CAFERING「リュミエール」ブラックダイヤアレンジ 婚約指輪:L'or 「LPP012D」

スタッフより

先日ご入籍を迎えられたばかりの幸せいっぱいのMさまご夫妻です♡ マリッジリングを探しにご来店いただき、色んな指輪をご検討頂いた結果お二人の意見がぴったりと一致した運命のリングが「CAFERING」の "リュミエール" です °˖✧ ブラックダイヤモンドが照り良く輝き、マット加工でスタイリッシュに仕上げられた特別な指輪です。 そして、新婦さまが一目惚れされてずっと悩まれていた「L'or」の大きなダイヤが付いたリング・・・。それを見た新郎さま、『そんなに気に入っているなら』と、エンゲージリングとして一緒にお求め頂きました!°˖✧ これには新婦さまも大感激!♡ 感動的な瞬間で、お二人の姿にスタッフもとっても温かな気持ちになりました。 この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。お二人の指輪選びに関わることができ幸せに思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。末永くお幸せに♡ スタッフ:藤田祐実