Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

防府市/Nさま♡
「一生の想い出になりました。」

Couples Voice

他の人と被らなくて、デザインがカワイイです。 とても丁寧な対応ですごく良かったです。一生の想い出になりました。Fujitaさんに来て良かったです。

購入リングはこちら

LAPAGE 婚約指輪「Lyre d ange リール ダンジュ(天使のハープ)」 結婚指輪「Niké, la victoire ニケ、ラ・ヴィクトワール」

スタッフより

この度はお二人の大切な指輪を当店でお求め頂きまして誠にありがとうございました! とってもおしゃれで美男美女なお二人です♡ 婚約指輪、結婚指輪とも「LAPAGE」をお選びいただきました。 "天使のハープ"と"ニケ"の重ね着けをつけて頂いた時の、「可愛い!!」とおっしゃる姿が本当に可愛くて、それを幸せそうに見つめる新郎様の姿にとても暖かな気持ちになりました (*´ч`*)♡ 婚約指輪はピンクゴールド、結婚指輪はイエローゴールドとプラチナというおしゃれな配色に。新郎様の結婚指輪はプラチナに、一部ホワイトゴールドのマット加工を施し立体感と高級感の溢れる仕上がりとなりまして、おふたりにとてもお似合いな個性とセンスが光るリングが出来上がりました! この度は本当におめでとうございます。これからもしっかりとアフターケアさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。末永くお幸せに・・・♡ スタッフ:藤田祐実