Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

岩国市&光市/Mさま♡
「様々な種類の指輪の中から希望に合う物を選ぶことが出来ました!」

Couples Voice

すっきりとして見えるデザインがお気に入りです。 様々な種類の指輪の中から希望に合う物を選ぶことが出来ました!大切にします!!

購入リングはこちら

HOSHI no SUNA 「SPARK スパーク」

スタッフより

この度は誠におめでとうございます!おふたりとも暖かな雰囲気がとっても素敵な仲睦まじいMさまカップルです♡ お選びいただきましたのは「HOSHI no SUNA」の"SPARK"。多面カットのすっきりとしたデザインで手を動かすたびにプラチナがキラキラと煌めきます。 メンズのリングは幅広タイプをお選びいただき、がっちりした新郎様のお手元にとてもお似合でいらっしゃいました。また、レディースは3石ダイヤモンドが並んだデザインでプラチナの輝きと相まって色白の新婦様にぴったり似合っていらっしゃいました♡ この度はお二人の大切な結婚指輪をブライダルジュエリーフジタでお選びいただきまして本当にありがとうございます。 サイズ調整や磨きなおしなどしっかりとサポートさせて頂きます。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 スタッフ:藤田祐実