Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

周南市/Nさま♡
「丁寧な対応ありがとうございました!」

Couples Voice

シンプルな形にさりげなくつや消し加工が入っているところがお気に入りポイントです。丁寧な対応ありがとうございました。

購入リングはこちら

エンゲージリング Fujita Original Selection "アイビー" マリッジリング fika フィーカ "オーロラ"

スタッフより

この度は誠におめでとうございます。頼もしく素敵なご主人様と、色白美人な奥様のN様ご夫婦にお選びいただきましたのは、Fujita original selction "アイビー"とfika "オーロラ"です。婚約指輪"アイビー"はストレートのリングに一粒ダイヤが留まったソリティアタイプで、美しさが最も際立ち、長くご愛用いただけるデザインです。結婚指輪"オーロラ"は北欧の空を覆うそれぞれのオーロラをカスタマイズで表現したデザインです。ご主人様はクールにK18イエローゴールドで、奥様は肌なじみがよく可憐なK18ピンクゴールドをお選びいただきました。シンプルながらもこだわりのあるリングがお二人にとてもお似合いでいらっしゃいました♡またクリーニング等でお二人にお会いできる日を楽しみにしております。どうぞ末永くお幸せに♡ スタッフ:藤田文香