Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

周南市/Hさま♡
「丁寧に教えてもらえて、楽しくいい時間が過ごせます♡」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
ゼクシィの掲載を見て

■実際に来てみていかがでしたか?
はじめての指輪選びで緊張していましたが一つずつ教えていただきながらゆっくり見ることができとても良かったです。

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
一目惚れであり、二人がいいと思える指輪だったから。

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
丁寧に教えてもらえて、楽しくいい時間が過ごせます♡ ぜひ ☻

購入リングはこちら

エンゲージリング:LAPAGE「Pont・Marie ポン・マリー」
マリッジリング:BELETHE「PRESSE プレッセ」

スタッフより

いつもニコニコで、おふたりの雰囲気が似ていらっしゃる素敵なHさまご夫妻です♡
運命のリングとなりましたのはラパージュの「ポン・マリー」と当店オリジナル、ベルテの「プレッセ」です。
エンゲージリングの「ポン・マリー」はセンターダイヤを留める石座の部分にぐるっと一周メレダイヤが敷き詰められており、横からもこだわりを感じられる大変美しいリングです。センターダイヤには最上級のDカラーをお選びいただき、より透明感を楽しんでいただけるよう石座の部分はプラチナに、サイドはおしゃれにピンクゴールドで作製させていただきました。
マリッジリングは中央できゅっと結ばれたデザインで、"結ばれたふたり" をイメージしています。二つのリングを重ね着けしていただいたときのしっくり感と、お似合いになる姿は感動でした♡
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございます。またアフターケア等でお会いになれるのを楽しみにいたしております。どうぞ末永くお幸せに♡
スタッフ:藤田祐実