Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

下松市/Hさま♡
「とても丁寧に接客していただいて大満足です」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
HPを見て。

■実際に来てみていかがでしたか?
とても丁寧に接客していただいて大満足です。
■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
デザインがとても可愛い!

購入リングはこちら

エンゲージリング「Fujita Original Selection カメリア」
マリッジリング 「Fujita Original Selection リリィ」

スタッフより

この度は誠におめでとうございます。とても仲が良いH様にお選びいただきましたのは、「Fujita Original Selection カメリア」と「Fujita Original Selection リリィ」です。「カメリア」は細身のウェーブのデザインでサイドに留められた2つの小さなメレダイヤが華やかさを演出し、「リリィ」は中央でクロスしたデザインで指を長く綺麗に見せる効果があり、女性用のリングにはダイヤモンドが贅沢にセットされ、幅広のリングなので男性にも人気なデザインです。新郎様が新婦様を優しく温かく見守る姿がとても印象的でした。この度は素敵なご縁をありがとうございます。またクリーニング等でお二人にお会いできる日を楽しみにしております。どうぞ末永くお幸せに、、、。 スタッフ:藤田文香