Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

防府市/T様♡
「FUJITAさんに来て本当に良かったです」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
知り合いの紹介です

■実際に来てみていかがでしたか?
綺麗な店内で、スタッフの方もとても優しく癒されました。

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
デザインが可愛く、手にフィットする感じがときめきました。

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
ご丁寧に接客していただき、FUJITAさんに来て本当に良かったです。

購入リングはこちら

HOSHI no SUNA 「ARIA」アリア
L'or 「LPP030」

スタッフより

この度は誠におめでとうございます!
おしゃれで絵になる素敵なT様ご夫妻です♡
初めてのご来店はご入籍日の前日 ˖✧ 大切な日を翌日に控えたお二人の幸せそうな笑顔に嬉しい気持ちになったのを覚えています。候補の指輪をあげていただき、お家でご検討の上再度ご来店いただきました。
お二人の運命のリングとなりましたのは星の砂「アリア」とロル「LPP030」です。アリアはウェーブラインが指を長く美しく魅せるデザインで、華やかな7石のメレダイヤの輝きがとてもお似合いでいらっしゃいました。LPP030は艶消しのマット加工をベースに、艶ラインがキラッと光るクールなリングで人と被りにくいおしゃれなデザインがとてもお似合いでいらっしゃいました。
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございます。お二人の大切な指輪選びに携わることができ嬉しく思います˖✧ クリーニング等またいつでも遊びにいらしてくださいませ!またお会いできるのを楽しみにいたしております。
スタッフ:藤田祐実