Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

山口市/Eさま♡
「丁寧に希望を聞いてもらいとても安心しました」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
雑誌を見て

■実際に来てみていかがでしたか?
静かで雰囲気がよく、長時間にも関わらず丁寧に対応してくださいました。

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
デザインが良かったのと、お店のオリジナルだったため。

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
最後まで丁寧に希望を聞いてもらいとても安心しました。

購入リングはこちら

Fujita Original Selection エンゲージリング 『カメリア』

スタッフより

この度はご婚約おめでとうございます♡彼女様を優しく見守るE様、笑顔が素敵なO様にお選びいただきましたのは、大人気!!当店オリジナルブランドの‘’フジタオリジナルセレクション‘’『カメリア』です。細身でウェーブのデザインは指を女性らしく長く見せる効果があり、サイドに留められた2つの小さなメレダイヤは華やかさを演出します。ご納品時期などでたくさん悩まれましたが、最後にはとてもご満足いただけて嬉しく思います。クリーニング等アフターメンテナンスもさせていただきますので、いつでもお気軽にお立ち寄りください! おふたりにお会いできる日を楽しみにしております!どうぞ末永くお幸せに°˖✧
スタッフ:藤田文香