Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

下松市/H様&T様♡
「デザインがかわいらしく対応も良い!」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
上司の紹介

■実際に来てみていかがでしたか?
とても良い

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
すてき

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
デザインがかわいらしく対応も良いところ

購入リングはこちら

エンゲージリング HOSHI no SUNA -星の砂-『 SIRIUS シリウス 』
マリッジリング  HOSHI no SUNA -星の砂-『 SIRIUS シリウス 』

スタッフより

この度はご婚約誠におめでとうございます。堅実な彼氏様と笑顔が可愛らしい彼女様。初めてのご来店は彼氏様お一人でサプライズプロポーズの指輪を選びにお越しいただきました。たくさん種類のある中から彼女様を想って選ばれた愛のこもったリングは「星の砂」の「シリウス」です。光り輝くセンターダイヤの隣に優しく寄り添うようにセットされたメレダイヤが幸せなお二人を表現しているようなデザイン。さらに結婚指輪同じデザインで揃え、重ね付けした時により美しく輝きます。普段使いしやすくシンプルなデザインで、ゆるやかなウエーブは指を優しく見せ柔らかい印象のお二人にとてもお似合いでいらっしゃいました。これから先、ふたり寄り添い合いながらシリウスのように光り輝く未来を過ごせますように✨またメンテナンス等でお会いできる日を楽しみにしております。末永くお幸せに。 スタッフ:吉岡