Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

周南市/F様
「男性でジュエリーに詳しくない方でもきっと良い婚約指輪が見つかると思います。」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
知人の紹介

■実際に来てみていかがでしたか?
相談しやすい雰囲気とスタッフさんの対応で落ち着いて指輪を選ぶことができました。

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
主張が強すぎないフォルムと可愛さ

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
スタッフさんが優しく親身になって相談に乗ってくださるので、男性でジュエリーに詳しくない方でもきっと良い婚約指輪が見つかると思います。

購入リングはこちら

BELETHE「RIZE リゼ」エンゲージリング・マリッジリング

スタッフより

この度は誠におめでとうございます!
初めての来店の際は、彼氏様おひとりでサプライズ用の婚約指輪をとお越しいただきました。数あるリングの中から彼女様のことを想いながらお選びいただきましたのは当店オリジナルブランド、ベルテの「リゼ」というリングです。
プロポーズを終えられ素敵な彼女様とおふたりでご来店いただき、婚約指輪作成後に結婚指輪もご成約いただきました °˖✧
単体ではもちろん、エンゲージとマリッジを重ねて着けると更に美しいリゼは立体的なフォルムと大粒のメレダイヤがシンプルの中に上質感を漂わせます。おふたりとも指がすらっと長く、少し幅のあるリゼがとてもお似合いでいらっしゃいました。
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。クリーニングなどしっかりとアフターもさせていただきますのでどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。どうぞ、末永くお幸せに ♡
スタッフ:藤田祐実