Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

周南市 / Tさま♡
「スタッフの対応も良く、いろんなデザイン・サービスがあって良い!」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
指輪の購入のため

■実際に来てみていかがでしたか?
とてもよかったです。ていねいに対応いただいた。

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
デザインが良く似合っていると思ったため。

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
スタッフの対応が良く、いろんなデザイン・サービスがあるので良いと思います。

購入リングはこちら

BELETHE RIZE/リゼ

スタッフより

この度は誠におめでとうございます!とてもおだやかであたたかい雰囲気のTさまカップル♡初めてのご来店は彼氏様おひとりでサプライズプロポーズ用のエンゲージリングをお探しにご来店いただきました。彼女様に似合うデザインを何度もご来店いただき時間をかけて選ばれ、大切な彼女様への思いを強く感じました✨そんな彼女様を想って選ばれた運命のリングは「BELETHE RIZE(リゼ)」一粒の輝くダイヤモンドのサイドに並んだメレダイヤが指元をより一層華やかにします。このリングがこれからの人生を輝き照らす証になればと思います。また、メンテナンスなどでお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。どうぞ末永くお幸せに! スタッフ:吉岡