Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

光市/I様♡
「スタッフのみなさんは親切で自分達の要望にも丁寧かつ迅速に対応して下さいます!!」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
プロポーズリングを探していた際にネットでホームページを見つけました。

■実際に来てみていかがでしたか?
店内はとてもきれいで緊張しましたがスタッフの方が丁寧に対応して下さったのでいい指輪とネックレスを選べました。

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
他と被らないデザインが良く絞りに絞ったうえで一番の指輪に出会えました。

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
初めてブライダルショップに足を運ぶのはとても緊張するとは思いますが、ブライダルフジタさんのスタッフのみなさんは親切で自分達の要望にも丁寧かつ迅速に対応して下さいます!!

購入リングはこちら

マリッジリング CAFERING『リアン』

スタッフより

この度は誠におめでとうございます! 初めは彼氏様おひとりでプロポーズ専用リングをご利用いただきました。 彼女様に合ったブルーの石が輝く素敵なネックレスを選ばれた後、おふたりでマリッジリングCAFERINGの『リアン』をお選びいただきました。 『リアン』のミルグレインのラインはおふたりの指輪を繋げると重なり、夫婦となるおふたりの繋がりと永遠の絆を表しています。 お互いを想いあう姿が素敵なおふたりにぴったりな指輪で、とてもよくお似合いでいらっしゃいました! おふたりにとって大切な指輪を当店でお選びいただき大変嬉しく思います。 素敵なご縁をありがとうございます。 また、メンテナンスなどでおふたりにお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。 末永くお幸せに°˖✧ スタッフ:川野