Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

男性のおひとり様来店が増えています!人気の「プロポーズ専用リング」

Bridal Jewelry Fujita では男性おひとり様でのご来店が続々と増えています!

お目当ては「プロポーズ専用リング💍✨」

10,000円でプロポーズ用のリングを借りて、後から二人でデザインやサイズを選べるプランです。

 

°˖✧◝✧˖°

いざ彼女にプロポーズしようと思っても、

「指輪のサイズが分からない」

「好みに合わなかったらどうしよう」と悩まれている方々へ。

Bridal Jewelry Fujita のプロポーズリングをおすすめします。

 

 

女性は男性からのプロポーズを待ち望んでいます。

男性にとって勇気が必要なプロポーズ。

「指輪のサイズが分からない」「好みに合わなかったらどうしよう」と悩まれる男性がほとんど。

そんな男性を少しでも後押しするアイテム『プロポーズリング』で想いを伝えませんか?

プロポーズ専用リングなら、感動のサプライズの後におふたりでご一緒に婚約指輪をお選び頂けます。

 

流れをご説明いたします。

STEP 1 リングを選ぶ

プロポーズ用の指輪のデザインをお選び頂き、1万円でレンタルして頂きます。

※プロポーズ専用貸出リング💍 キュービックジルコニア、SV製

STEP 2  プロポーズ

指輪と共にあなたらしい”場所” “言葉”で想いを伝える。

STEP 3 後日、おふたりでご来店

無事プロポーズを終えられましたらおふたりでご来店くださいませ。「プロポーズ専用リング」を「婚約指輪1万円OFFチケット」に交換致します。

様々なテイストの中からお好きなデザインをお選び頂きましたら、ぴったりのサイズで婚約指輪を作成させて頂きます。

 

\ここでポイントなのが3つ!/

■事前にご予算をご相談させて頂いております

婚約指輪はデザインや素材にもよりますが、真ん中に留められるダイヤモンドの大きさや品質で価格が大きく変わります。おひとりでご来店の際に、お客様のご予算をお伺いしダイヤモンドのランクをある程度決めておくことで、彼女様がどんなデザインを選ばれてもご予算内に収めることが可能です。

おふたりでデザインをお選び頂く際には、彼女さまに気を使わせることのないよう価格が分からないように対応させて頂きます。

 

■貸出リングはたくさんのデザインからお選び頂けます

”あとからデザインが変えられる” と知っても、「せっかく彼が選んでくれたデザインだから♡」と、そのままのデザインでオーダーいただく事もございます。

当店にあるたくさんの種類のエンゲージリングの中から、彼女さまを想いながらイメージに合う指輪でプロポーズをしていただけます。

 

■その日にお持ち帰りいただけます

思い立ったが吉日!!今日プロポーズしよう!!なんて人も、その日にお持ち帰りいただけます♪

通常、エンゲージリングはお客様のサイズに合わせていちからお作りするオーダーメイドが主流です。その為納期が4~8週間かかる事が多いですが、「プロポーズ専用リング貸出プラン」ならその日にお持ち帰りいただけます。

 

°˖✧◝✧˖°

感動のサプライズプロポーズも、

女性の欲しかったデザインも、

『プロポーズ専用リング』ならどちらも叶います。

°˖✧◜✧˖°

 

そして、サイズが合わなかったらどうしよう・・・という心配も無用です♪

プロポーズ専用リングプランがあるのは

Bridal Jewelry Fujitaだけ

実際にプロポーズ専用リングでサプライズプロポーズを受けた彼女様からは、

「サプライズで感動が倍増しました♡」

「デザインを一緒に選べるなんて幸せ♪」

「実は欲しかったデザインがあったから嬉しいです!」

と、お喜びの声を多数いただいております。

\さらに!!/

とってもお得なご成約特典がございます!

『プロポーズ専用リング』をご成約いただきました方には

ご入籍後、おふたりでペアでつける結婚指輪のご優待チケットをプレゼントいたしております!

「プロポーズ専用リング」で愛の告白を成功された男性が続々と増えています!

とってもおすすめなこのプラン、是非利用してみて下さいね♪

 

お問い合わせやご不明点などはどうぞお気軽にお問合せくださいませ♪

専門のスタッフがお答えいたします。

 

 

★ご来店の際は混んでいてもお待たせしない来店予約がおすすめです。

HPからのご予約はこちら

LINEからのご予約は「@bridalfujita」よりお願いします!

お電話は0833-41-1434へ♪