Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

【これから指輪選びをはじめる二人にぴったり♡】下見フェア 【2021. 4.1 thu – 4. 27 tue 】

下見フェア

結婚が決まったばかりのカップルさまや、

これから指輪選びをはじめるふたりにぴったり♡

婚約指輪・結婚指輪の下見フェアを開催します!

【開催期間】 2021. 4. 1 – 4. 27

 

1.まずはたくさんご試着

ご来店前にネットやインスタグラム、雑誌などで気になるデザインをチェックされる方も多いですよね♪

ですが、いざ試着してみると意外と違うデザインの方が可愛いかも!と思うことも。

 

<たとえば・・・>

・写真ではシンプル系が良いと思っていたけど、指に着けるとダイヤがたくさん付いたデザインの方が好みだった♡

・ストレートの指輪を探していたけど、着けると意外とウェーブの方が指になじむかも!

・プラチナよりもゴールドの方が雰囲気が好き!

 

こんな風に、「写真で見るイメージと実際に試着したイメージが違った」とおっしゃるお客さまも意外と多くいらっしゃいます。

 

ですので、ネットなどで情報収集をされた後はいろんなテイストのリングを試着をして比較検討することが後悔の無い指輪選びの鉄則です☆

Bridal Jewelry Fujita では、幅広く人気ブライダルリングブランドを多数取り揃えておりますので

シンプル系からトレンドのタイプ、ゴージャスデザインなど様々なデザインのリングを一度にお試しいただけます♪

ゆっくり試着をして比較できるので、ふたりの好みが分かります♡

 

 

<人気ブランド例>

CAFERING カフェリング

柔らかいラインで華やかなスタイルがお好みの方へオススメ。

“極上の着け心地” で全国の花嫁様から熱い支持を得ています。

セットリング(婚約指輪と結婚指輪の重ね着け)人気No1!

 

HOSHI no SUNA 星の砂

「五つ星」のこだわりを持ち、国内最高基準の品質を誇ります。

繊細で美しいラインが特徴。

1981年誕生の、日本を代表するリングブランドです。

 

LAPAGE ラパージュ

パリ在住のデザイナーが手掛けるクラシックでモダンなリングたち。

遊び心がありながら洗練された手元に魅せる、

人とはひと味違ったデザインをお探しの方へオススメしたい逸品です。

 

Fujita Original Selection フジタオリジナルセレクション

純度の高いプラチナ、ハイクオリティのダイヤモンドを使用しながら

婚約指輪11万円、結婚指輪もペアで11万円の高品質×定額プライスのコレクション。

先輩カップルからの満足度が高く、Fujita でしか手に入らないラインナップです。

 

 

2.デート気分でお楽しみください♡

たくさん試着していくつか候補が決まったら、ゆっくり座って検討&再試着タイム!

ドリンクとウェルカムスィーツを楽しみながら、デート気分で指輪選びをお楽しみください。

 

3.予算やデザインについてのご相談もお気軽に♪

可愛いデザインが見つかったら、やっぱり気になるのはお値段ですよね。

素材やリングによる価格の違いやダイヤモンドの品質など、お客様の視点に立って丁寧にご説明いたします。

Bridal Jewelry Fujita のスタッフは全員「JJA認定ジュエリーコーディネーター」の資格を持っておりますのでご不明点など何でもお気軽にお尋ねください。

また、細かなアレンジのご相談も承ります。

 

<人気のアレンジ例>

■サイドのメレダイヤをピンクサファイアに変更

■素材をプラチナからゴールドに変更

■シークレットストーン(内側石)を追加

 

 

4.気になる指輪のカタログをお渡しいたします!

「下見フェア」で見た指輪をおうちでもゆっくりご検討していただけます♪

 

 

 

 お困りごとはスタッフへ何でもご相談ください

ご来店いただくカップルさまの大切な指輪選びに携わらせていただくのはとても光栄なこと。

指輪選びの時間も、大切な想い出となるよう Bridal Jewelry Fujita のスタッフはお客様のことを第一に考えた接客を心がけています。 強引なセールスや無理な販売は一切いたしません。どうぞ ご安心してご来店ください 。

また、ジュエリー、ダイヤモンド、リモデル、プロポーズ、結婚にまつわることをお気軽にご相談ください。 誠心誠意ご対応させて頂きます。
もちろん、ご見学・ご相談は無料です。

日にち・時間帯によっては込み合うこともございます。お待たせすることのないスムーズなご案内のために、事前のご予約をおすすめしております。ご予約には特典もございます。是非ご利用ください。

 

ご予約はお電話、またはLINEからも承っております。

お電話 0120-45-1434

LINE    @bridalfujita

「下見フェアの予約」とお伝えいただけますとスムーズです。