Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

デザインは後から二人で決める♡プロポーズリングプラン

おはようございます!スタッフの藤田祐実です。

さっそくですが今日はプロポーズをお考えの方にオススメのプランをご紹介いたします!

 

*・。*プロポーズリングプラン・。*・。

 

「サプライズでプロポーズをしたいけれど、サイズがわからないし・・・」

「好みのデザインもどれだろう・・・」

というお客様へ!

プロポーズが成功した後に、彼女とふたりでデザインをお選び頂けるプランがございます!

STEP 1 リングを購入し、プロポーズ

プロポーズ専用リングを1万円(税別)でご購入頂きます。

※プロポーズリング キュービックジルコニア、SV製

STEP 2  プロポーズ

指輪と共にあなたらしい”場所” “言葉”で想いを伝える。

STEP 3 後日、おふたりでご来店

おふたりでご来店頂き、「プロポーズ専用リング」を「婚約指輪1万円OFFチケット」に交換します。

様々なテイストの中からお好きなデザインをお選び頂きましたら、ぴったりのサイズで婚約指輪を作成させて頂きます。

 

☆プロポーズリングは、もちろん当日のご用意も可能です!☆

 

プロポーズは多くの女性にとって小さなころから夢見てきた大切な瞬間♡

たくさん種類のある婚約指輪ですが、実は憧れのデザインがあったりするものです。このプロポーズリングプランなら、あとからゆっくりと好きなデザインを選べるのでさらに喜んでもらえそうです(^^*)

婚約指輪をご成約の方には、結婚指輪20%オフクーポンが付いてきます!

当店で婚約指輪をご成約頂きました方には、結婚指輪をご成約時20%オフになるクーポンを差し上げております!

例えば・・・

結婚指輪ペア価格 \200,000 → \160,000

この場合だとなんと \40,000 もお得に☆

 

※こちらは他の割引特典との併用は致しかねます。

 

詳しくはこちらをご覧ください

彼女の「指輪の好み、サイズが分からない」という男性様へ

 

是非ご検討してみて下さいね♡

お困りごとはどうぞお気軽にスタッフまで(*^^*)♪

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ