Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

【タンザナイト】【ジルコン】12月NEW誕生石💎

皆様こんにちは。

本日は12月の新しく追加された誕生石のご紹介です!

11月は追加の誕生石がないため、昨年の11月に既存の誕生石紹介をアップしております。

11月の誕生石紹介

よろしければご覧くださいませ☺

それでは12月の誕生石を見ていきましょう!

タンザナイト

タンザニアで初めて発見された宝石で多色性があり見る角度や当たる光で色が変化するのが特徴です。

石言葉は高貴、希望、冷静などで石言葉通り身に着けることで冷静さや思慮深さをもたらしてくれると言われています。

ジルコン

平和の石と言われており、無色以外では青、緑、赤、紫などカラーバリエーションが豊富で色によって持つ意味が変わるという特徴があります。

安らぎ、平和、生命力などはすべてのジルコンに共通する石言葉です。

新たに加わったたくさんの素敵な誕生石を1月から簡単にではありますが紹介して参りましたが、本日で完結でございます!

ここまでご覧いただきありがとうございました✨


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ