Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

周南市/Yさま♡
「FUJITAさんで決めて良かったです♡」

Couples Voice

シンプルだけどダイヤが目立ってすごく良い!男性はすごく使いやすそうです。 すごく親身になってくださって安心して選んで決めることができました!二人してとても満足しています!!FUJITAさんで決めて良かったです♡ 大切にします!!!

購入リングはこちら

Ptau「リバースミラー」

スタッフより

いつもニコニコでとっても可愛い新婦様と、頼りがいのある優しい新郎様のステキなお二人です♡ お互いを思いながらお選びになる姿が印象的でとても暖かな気持ちになりました。 運命の指輪となったのは、高硬度を誇る「Ptau ピトー」のリーバースミラー。日本が誇る技術で、ペンチでも曲がらないほどの頑丈さを持つ指輪です。 がっちりしたお手元の新郎様には幅広の4mmをお選びいただき高級感がありかっこよく仕上がりました。新婦様はダイヤを11石並べ、ハーフエタニティのような華やかさに。細い指に光るダイヤモンドがイメージぴったりでとてもお似合いでいらっしゃいました♡ この度はおふたりの大切な指輪を当店でお選びいただきまして誠にありがとうございました。またクリーニング等でお会いできる日を楽しみにいたしております。 どうぞ末永くお幸せに!♡ スタッフ:藤田祐実