Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

防府市&山口市/Sさま♡
「たくさん着けてみて可愛いのが見つかりました。」

Couples Voice

■ご来店のきっかけを教えてください
松岡さんから紹介されました。

■実際に来てみていかがでしたか?
ジュエリーショップだけに明るい店内です。

■お選びいただいた指輪の決め手はありますか?
新郎様より:新婦が選ぶならどれでもOKでした。
新婦様より:たくさん着けてみて可愛いのが見つかりました。

■未来の花嫁様・花婿様へこの店舗をおすすめするポイントがあれば教えてください
新郎様より:指輪は二人を結ぶ大切なものですので、高いと言わずに嫁さんへ気に入ったものがあったら送ってください。

購入リングはこちら

CAFERING 「Aimer エメ」

スタッフより

この度は誠におめでとうございます!ご紹介で来店いただきましたS様ご夫妻です °˖✧
新婦様へ「好きなものを選んでね」と優しく仰る新郎様の姿と、いつも可愛い笑顔が素敵な新婦様のおふたりです♡
お選び頂きましたのはCAFERINGの「エメ」というデザインで、優しいウェーブラインで二人の愛が流れるときを表現しています。すっきりとしたウェーブは指を長く見せる効果もあります。真っ白なプラチナの輝きがお二人にとてもお似合いでいらっしゃいました。
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。またクリーニング等いつでもご来店くださいませ。どうぞ末永くお幸せに♡
スタッフ:藤田祐実