Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

もうすぐバレンタインデー♡♡♡

皆様こんにちは!

来月はいよいよバレンタインデーですね☺

バレンタインデーは恋人たちが愛を誓いあう日として、世界各地で様々な形で祝われている日になります。

日本では女性から男性へチョコレートを贈り、愛の告白をする日として知られていますが最近では女性からと限らず感謝や愛を伝える日、お友達への友チョコやご自身へのご褒美チョコを用意するなど様々なシーンが見受けられます🍫

アメリカでは男性から女性へ贈り物をするのが一般的で本命の相手に日頃の感謝と愛を伝える日だそうです。

 

そんな素敵なバレンタインデー♡

デート気分で指輪選びはいかがですか? ブライダルジュエリーフジタでは< 1.28 (土)~2.19 (日) > バレンタインフェアを開催します!

期間中ご来店いただいた方には、ダイヤモンド研磨の聖地として有名なベルギーの王室御用達ブランド「ヴィタメール」のマカダミアショコラをプレゼント!サクサク食感のサブレにくちどけなめらかなチョコレート、香ばしいナッツのハーモニーをお楽しみいただけます。

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

※ 婚約指輪、または結婚指輪をご検討中でアンケートにご回答の上ご試着をしていただいた方限定

ー-------------

 

また、こんな素敵な日にプロポーズを✨と考えられている方も少なくないのではないでしょうか?

約1か月を切っておりますが迷われている方は当店人気のプロポーズ専用リングPLANをぜひご利用くださいませ!

 

 

STEP1 リングを1万円でレンタル

プロポーズ用の指輪デザインをお選び頂き、1万円でレンタルしていただきます。

お選びいただけるプロポーズ専用リング一例
(店内すべてのリングからもお選びいただけます)

※プロポーズ専用リング:キュービックジルコニア/SV製
ケースにお入れしてお渡しします。

Step 2 プロポーズ

指輪とともに、ふたりらしい“場所” “ことば”で想いを伝える。

 

Step 3 後日、おふたりでご来店

無事プロポーズを終えられましたらおふたりでご来店くださいませ。「プロポーズ専用リング」を「婚約指輪10,000円Offチケット」に交換いたします。

様々なテイストの中からお好きなデザインをお選びいただきましたら、ぴったりサイズで婚約指輪を作成いたします。

 

 

◆貸出リングはたくさんのデザインからお選び頂けます◆

あとからデザインは変えられますが「せっかく彼が選んでくれたから」とそのままのデザインでオーダーいただくことも多くございます。当店にあるたくさんの種類のエンゲージリングの中から、大切な彼女様を想いながらイメージに合う指輪でプロポーズしていただけます。

後から選べるエンゲージリング(婚約指輪)のラインナップ一覧はこちら

 

◆事前にご予算をご相談させて頂いております◆

婚約指輪はデザインや素材にもよりますが、センターに留められるダイヤモンドの大きさや品質で価格が大きく変わります。おひとりでご来店の際にお客様のご予算をお伺いしダイヤモンドのランクをある程度決めておくことで、彼女さまがどんなデザインを選ばれてもご予算内に収めることが可能です。おふたりでデザインをお選び頂く際には、彼女さまに気を使わせることのないよう価格が分からないように対応いたします。

 

◆その日にお持ち帰りいただけます◆

「思い立ったが吉日!!今日プロポーズしよう!」という方も、

その日にプロポーズリングをお持ち帰りいただけます。

通常、エンゲージリング(婚約指輪)はお客様のサイズに合わせて一からお作りするオーダーメイドが主流です。そのため納期が4~8週間かかる事が多いですが、「プロポーズ専用リング貸出プラン」なら、後からデザインを変えられる指輪なのでその日にすぐお持ち帰りいただけます。

また、「家に置いておくとバレてしまいそう。」という方は、

お持ち帰り日を指定することも可能でございます。

 

プロポーズ専用リングPLANの詳細はこちらです↓

プロポーズ専用リングについての詳細はこちら

最初のご来店の際の流れはこちら

おふたりでご来店の際の流れはこちら

 

 

最大12万円の金券をプレゼント!

当店でプロポーズリング(エンゲージリング・婚約指輪)をご成約頂くとお好きなマリッジリング・結婚指輪(ペア)にご利用いただける「最大12万円分の金券」をプレゼント致します!

価格も、品質も、デザインも妥協したくないおふたりへおすすめです。


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

 

ご不明な点などございましたらいつでもご連絡お待ちいたしております!

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ