Bridal Jewelry Fujita
インスタグラムロゴ

24日(土)・25日(日) クリスマス「プロポーズリング貸出プラン」当日お持ち帰り可能です!

いよいよ今週末に迫ってきたクリスマス  ˖✧

山口県内でも雪が降った地域も多く、冬らしいロマンチックな雰囲気になってきました♡

 

 

一年間の中で最もプロポーズが多いといわれているのがクリスマスイブとクリスマス。

ブライダルジュエリーフジタでも、サプライズプロポーズをお考えの方に連日多数ご来店いただいています。

 

当店の「プロポーズ専用リング貸出プラン」はプロポーズ後、お相手の方と一緒にデザインやサイズを選べるプランですので、当日すぐにお持ち帰りいただくことが可能です。

「一緒にデザインを選べて嬉しい♡」

と、お喜びの声をたくさんいただいている大変人気のプランです♡

 

ご来店いただくお客様は指輪の種類やダイヤモンドの選び方など、分からない方がほとんどです。スタッフが詳しく丁寧にご案内いたしますのでどうぞご安心してお越しくださいませ。

 

 

もちろんカップルおふたりでのご来店も歓迎しております!

お待たせしない為にも、ご予約をしていただけますと幸いです。

 

クリスマス期間中はベルギー王室御用達のチョコレートと共にお待ちしております ˖✧

 

■ プロポーズ専用リングご来店後の詳しい流れをご紹介

■ プロポーズ後、おふたりでご来店された際の流れ

プロポーズ応援フェア開催中!

<  2022. 12.25 sun まで >

プロポーズされる方を応援する【 プロポーズ応援フェア 】を開催中です!

フェア期間中プロポーズ専用リングまたは婚約指輪をおひとりでご成約のお客様へ

プロポーズにぴったりな、12本のバラの花束「Dozen Rose ダズンローズ」をプレゼントいたします。

12本の赤いバラの花束は ” Dazen Rose ダズンローズ ” といわれ、「あなたを愛しています」「私の妻になってください」という意味が込められています。永遠の愛を誓うプロポーズにぴったり。

フェアについて詳しくはこちらをご覧くださいませ。


BRIDAL JEWELRY FUJITAでは

スタッフ一同感染対策を万全にして皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

事前にご予約をいただきますと、初回のみJCBの2,000円分商品券のお渡しを行っております。

ぜひご利用ください!

 

最近のBLOG一覧

カテゴリー

アーカイブ